イベントを読み込み中

シェアしてね!

2017年度
The 33rd St. Paul's Festival/立教大学池袋キャンパス

2017年11月3日2017年11月5日

  • このイベントは終了しました。
ImageData

テーマ「BECOME THE STAR!!」

立教大学SPF運営委員会では、地域のお店とのコラボメニューを考案しています。地域のお店でコラボメニューを販売することにより、学園祭以外の場所でも学園祭の気分を味わうことができ、毎年非常に人気があります。 このほかにも学園祭で販売しているパンフレットの中では、立教生の通っている池袋のお店を特集しています。 また、SPF運営委員会では、JAZZFESSやふくろ祭りなどの地域のお祭りでボランティア活動を行ったり、年に数回地域清掃を行うなど、地域とのかかわりを大切にしています。

ゲスト情報(アーティスト)

ゲスト情報(声優)

企画情報

昨年は芸能人をお呼びしてのステージや来場者参加型企画など立教らしい企画を沢山行いました。

開催概要

学祭名
The 33rd St. Paul's Festival
せんとぽーるずふぇすてぃばる
学校名
立教大学
開催日
2017年11月3日 - 2017年11月5日
公式サイト
学祭HP Twitter
詳細、最新情報は公式のサイトをご確認ください!

会場情報

立教大学池袋キャンパス
〒171-8501
東京都豊島区西池袋3-34-1
アクセス
池袋駅西口より徒歩約7分

公式ツイート

人気記事

ご利用上の注意

掲載中の情報は、諸般の事情により実際の内容とは異なる場合があります。その場合においても当サイトは一切責任を負いません。
ご利用の皆様自身で、公式HPなどをよくご確認いただきますようお願いいたします。
投稿されたものを含め、掲載中の情報、画像などの無断利用を禁止します。
画像の肖像権、著作権は各権利者に帰属します。