イベントを読み込み中

シェアしてね!

2017年度
第18回矢上祭/慶應義塾大学矢上キャンパス

10月7日10月8日
7日(土) 12:15~19:00
8日(日) 10:00~19:00

ImageData

テーマ「vivid」

矢上キャンパスは理工学部生が在学するキャンパスであるため、研究室展示や科学教室といった理系ならではの企画に秀でています。 また、学園祭の華であるミス・ミスターコンテストに理系要素を加えた『理系美人』企画を始め、建物の1フロアをまるまる改造して作り上げる巨大な『お化け屋敷』企画、キッズも体を動かして楽しめる『やがスポ』企画など、実行委員自ら練りに練った企画を幅広い層に向けて用意しています。 慶應理工学部を目指す中高生には、現役理工学部生と会い、リアルな大学生活の様子を聞けるブースも準備しています。 また、今年のテーマ 『vivid』! エリアごとにテーマの色を決め、鮮やかにキャンパスを装飾します。ぜひキャンパスに足をお運びいただき、写真をたくさん撮ってください!

ゲスト情報(アーティスト)

開催概要

学祭名
第18回矢上祭
やがみさい
学校名
慶應義塾大学
開催日
10月7日 - 10月8日
7日(土) 12:15~19:00
8日(日) 10:00~19:00
公式サイト
学祭HP Twitter Facebook
詳細、最新情報は公式のサイトをご確認ください!

会場情報

慶應義塾大学矢上キャンパス
〒223-8522
神奈川県横浜市港北区日吉3-14-1
アクセス
東急東横線・横浜市営地下鉄 日吉駅から徒歩12分

公式ツイート

人気記事

ご利用上の注意

掲載中の情報は、諸般の事情により実際の内容とは異なる場合があります。その場合においても当サイトは一切責任を負いません。
ご利用の皆様自身で、公式HPなどをよくご確認いただきますようお願いいたします。
投稿されたものを含め、掲載中の情報、画像などの無断利用を禁止します。
画像の肖像権、著作権は各権利者に帰属します。