イベントを読み込み中

シェアしてね!

2017年度
第1回INIAD-FES/東洋大学赤羽台キャンパス

2017年11月4日
10:00~19:00

  • このイベントは終了しました。
ImageData

テーマ「Hello new world」

"Hello world!" プログラミングを学ぶとき、たいてい一番最初に書くプログラムは この言葉を画面へ表示させること、という慣習があります。 大学という、新しい領域へと足を踏み入れた私たちが この情報連携学科で最初に習ったのもこの"Hello world"でした。 新しい学部・新しいキャンパス・新しい友人や先生そして地域の方々…… 新しいことに囲まれて、様々な人たちと連携をしながら 新しい世界を生み出していきたいという思いから [ Hello new world ] というテーマを掲げています。 東洋大学情報連携学部、通称「Information Networking for Innovation and Design」略して「INIAD」は、初の大学祭という事で、学部長坂村健の講演や、著名人をお呼びしてのホール企画、VRやドローンなどの最新機器を使用した企画、人気ゲームを大画面で楽しめる企画もご用意しております! 皆様のご来場をぜひお待ちしております!

ゲスト情報(声優)

企画情報

飯田里穂スペシャルトークライブ
飯田里穂スペシャルトークライブ「新たなりっぴーにこんにちは」のチケットをe+にて発売します!一般チケットは1500円です!
2017年11月4日(土) 11時より、INIAD-FES 飯田里穂スペシャルトークライブを開催します。
みなさんぜひお越しください!!
INIAD GAME Fes
大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUを使う企画です!
謎解きキャンパスツアー
校舎内の様々な場所に謎を用意し来校者の方々に楽しみながらキャンパスツアーをしていただく企画です!
空中の世界をのぞきに行こう!
いろいろなドローン体験や、VR展示をやっています。みなさまを非日常の空間にお連れします!
Can you escape?(脱出ゲーム)
INIAD生からの挑戦状です。
使えるものは紙とペン、そしてあなたの頭脳。
さあ、脱出成功者ランキングで最速を目指せ!
ほかにもサークル企画も多く取り揃えています!
ぜひお越しください!

東洋大学 INIAD-FES実行委員会より

東洋大学INIAD-FESの公式HPにようこそ!INIAD-FES実行委員会委員長の町田です。 今アツい街、赤羽に情報連携学部 -INIAD- は今年四月、赤羽台キャンパスと共に開学しました。真新しいこのキャンパスで記念すべき第一回目の学園祭を開催できることを、大変うれしく感じております。 INIAD-FESは、坂村 健学部長が隈 研吾様と共にデザインを行ったインテリジェントビルを活用したイベントや、夜の真っ暗なキャンパスを利用したイベントなどなど、この機会でしか体験できない企画をご用意しておりますので、INIAD独自の面白さや楽しさを感じていただけること間違いなしです!その事実を確かめるためにも、ぜひINIADに足を運んで頂けたらと思います。 実行委員会一同、心よりお待ちしております! 最後に、この赤羽台キャンパスで始まる新しい学園祭をみなさんと創っていきたいと願っております。今後の学園祭運営のために、もしご意見ご質問等ございましたらぜひお気軽にお申し付け頂ければ幸いです。 公式サイトお問い合わせページ

開催概要

学祭名
第1回INIAD-FES
いにあどふぇす
学校名
東洋大学
開催日
2017年11月4日
10:00~19:00
公式サイト
学祭HP Twitter Facebook Instagram
詳細、最新情報は公式のサイトをご確認ください!

会場情報

東洋大学赤羽台キャンパス
〒115-0053
東京都北区赤羽台1-7-11
アクセス
JR「赤羽」駅 西口出口から「正門」徒歩8分 東京メトロ南北線/埼玉高速鉄道「赤羽岩淵」駅 2番出口から「正門」徒歩12分 国際興業バス「赤羽台三丁目」 赤羽台三丁目から「正門」徒歩2分

公式ツイート

人気記事

ご利用上の注意

掲載中の情報は、諸般の事情により実際の内容とは異なる場合があります。その場合においても当サイトは一切責任を負いません。
ご利用の皆様自身で、公式HPなどをよくご確認いただきますようお願いいたします。
投稿されたものを含め、掲載中の情報、画像などの無断利用を禁止します。
画像の肖像権、著作権は各権利者に帰属します。