イベントを読み込み中

シェアしてね!

2017年度
第50回葡萄祭/帝塚山学院大学狭山キャンパス

10月28日10月29日
両日模擬店・野外ステージは10時〜17時まで、29日17時以降(詳細は未定)はアーティストライブ開催予定!

ImageData

テーマ「もっとブドウをキミにとどけたい」

帝塚山学院大学葡萄祭は今年で50回目を迎えます! 両日たくさんの模擬店や野外ステージでは来場者の皆様に参加していただけるビンゴ大会(豪華景品があたるかも)も開催します。 28日には移動動物園、29日にはアーティストライブも開催予定なので、ご都合があえば家族や友人をお誘いのうえお越しください。

企画情報

お祭り、お化け屋敷、ビンゴ大会等あります。来ていただける皆様に楽しんでもらえるよう実行委員会一同精一杯頑張ります。
ゲストの詳細は近日公開予定!
情報はツイッターやインスタグラムで随時更新してきますので、フォロー&チェックお願いします。

帝塚山学院大学葡萄祭実行委員会より

こんにちは!本年度も葡萄祭を開催できることを大変うれしく思います。 まず初めに葡萄祭にかかわっていただいている各業者の皆様、協賛スポンサー、パンフレット掲載にご協力いただいた皆様、先生方には心よりお礼申し上げます。 今年は帝塚山学院大学開学51週年、葡萄祭第50回と節目の年に当たり葡萄祭実行委員会としても力を入れ当日頑張っていきたいと思っております。 地域の皆様、本大学生の皆様にも葡萄祭を楽しんでいただけるように模擬店、舞台ステージ、体育館でのアーティストライブ、食堂でのフリーマーケット、芝生での移動動物園などを企画しております。2日間のイベントですが葡萄祭を思う存分楽しんでいただけたら思います。 葡萄祭実行委員会一同

開催概要

学祭名
第50回葡萄祭
ぶどうさい
学校名
帝塚山学院大学
開催日
10月28日 - 10月29日
両日模擬店・野外ステージは10時〜17時まで、29日17時以降(詳細は未定)はアーティストライブ開催予定!
公式サイト
学祭HP Twitter
詳細、最新情報は公式のサイトをご確認ください!

会場情報

帝塚山学院大学狭山キャンパス
〒589-8585
大阪府大阪狭山市今熊2-1823
アクセス
(1) 南海高野線「金剛駅」(西側4番のりば)→「帝塚山学院大学前」下車、徒歩5分 (2) 泉北高速鉄道「泉ヶ丘駅」(南側1番のりば)→「帝塚山学院大学前」下車、徒歩5分

公式ツイート

人気記事

ご利用上の注意

掲載中の情報は、諸般の事情により実際の内容とは異なる場合があります。その場合においても当サイトは一切責任を負いません。
ご利用の皆様自身で、公式HPなどをよくご確認いただきますようお願いいたします。
投稿されたものを含め、掲載中の情報、画像などの無断利用を禁止します。
画像の肖像権、著作権は各権利者に帰属します。