イベントを読み込み中

シェアしてね!

10月22日は台風接近に伴う荒天予報ですので、開催の有無を公式サイト等にて必ずご確認ください!

2017年度
第56回星学祭/北星学園大学

10月8日10月9日

  • このイベントは終了しました。
ImageData

テーマ「星下天光」

テーマについて 北星学園らしく「星」をイメージした四文字熟語を私たちで考えました。 『星下天光』という言葉には星のように一人一人が輝き、 個性を発揮して学際をより良いものにしようという願いが込められています。 北星学園大学大学祭実行委員会では、ツイッターで情報提供をしています。 @seigakusai のフォローよろしくお願いします。

ゲスト情報(アーティスト)

企画情報

10月8日(日)
学生による模擬店や、もちまき、BINGO、アカペラやダンスなどの発表等
多くのイベントを行ないます。BINGOは豪華景品が当たるかもしれません。
(昨年はタブレット端末でした!)もちまきの餅の量を昨年より大幅に増やしま
したので、楽しく参加できると思います。
模擬店では、子ども対象のブースがあり家族で楽しめる仕様となっています。
10月9日(月・祝日)
8日に行なっていた内容に加えアーティストによるライブと花火が加わります。
星学祭は毎年アーティストの中でもバンドに焦点を置いてプロモート活動を行なっております。
今年は
・J-ANKEN
・a flood of circle
・Shiggy Jr.
の三組に出演して頂きます。

開催概要

学祭名
第56回星学祭
せいがくさい
学校名
北星学園大学
開催日
10月8日 - 10月9日
公式サイト
Twitter
詳細、最新情報は公式のサイトをご確認ください!

会場情報

北星学園大学
〒004-8631
北海道札幌市厚別区大谷地西2-3-1

公式ツイート

人気記事

ご利用上の注意

掲載中の情報は、諸般の事情により実際の内容とは異なる場合があります。その場合においても当サイトは一切責任を負いません。
ご利用の皆様自身で、公式HPなどをよくご確認いただきますようお願いいたします。
投稿されたものを含め、掲載中の情報、画像などの無断利用を禁止します。
画像の肖像権、著作権は各権利者に帰属します。