イベントを読み込み中

シェアしてね!

2016年度
葵祭/東京経済大学国分寺キャンパス

2016年10月28日2016年10月30日
8:00~18:00

  • このイベントは終了しました。
2017年度の情報はこちら ImageData

テーマ「いい七色、葵色。」

葵祭は東京経済大学に於ける学術・文化・スポーツの祭典です。 日頃の学生活動の発表の場として多くの学生が参加し、 学内に至る場所でその作品の展示やパフォーマンスなどが行われています。 アーティストによるライブや芸能人トークショーなどさまざまな目玉企画のほか、老若男女問わず皆さまに楽しんで頂けるような企画を用意していますので、ぜひ葵祭に御来場ください!

ゲスト情報(アーティスト)

企画情報

美瑛町フェア
北海道美瑛町とコラボし、じゃがいもやタマネギ、トマトジュース等の美瑛町の特産物を販売する企画です。
FRIDAY級UWF王座~安心して下さい、金曜日だけどプロレスやってますよ!~
関東学生プロレス連盟(UWF)の方々にお越し頂き、プロレスを披露して頂く企画です。
屋内外合同企画~宝物はすぐそこに~
屋内・屋外それぞれ3種類のアトラクションを用意し、お客様に楽しんで頂く。また、アトラクションの結果に応じてくじを引いて頂き、くじの結果に応じて賞品を差し上げる企画です。
Dansing Night Festival
本学のダンスサークルとチアリーディングチームに、屋外ステージにてパフォーマンスを披露して頂く企画です。音響・照明・特殊効果を用いた迫力あるステージ企画となっています。
ガラガラ☆PON!!!
葵祭中に模擬店で購入して頂いた賞品の合計金額に応じて台紙にシールを貼付させて頂く。シールが貯まったら福引に挑戦して頂き、その結果に応じた商品をお客様に差し上げる企画です。
あーりんの探し物
お客様に各企画会場に設置されているキーワードを集めて、解答して頂くき、正解数に応じた数の抽選を行い、賞品を差し上げる企画です。
芸能人ライブ、トークショー
芸能人トークショーを1日目と2日目に行い、アーティストによるライブを3日目に行う予定です。ただいま出演交渉中!

葵祭実行委員会より

葵祭実行委員会は東京経済大学の学園祭である葵祭を成功させようと活動している東経7者団体の内の1つである学生団体です。
「質実剛健・文祭両道・協力一致」をモットーに日々活動しています。
普段からゼミや部活、サークルなどで頑張っている人たちの活動の成果を発表してもらおう!楽しんでもらおう!という土台作りをしています。また、葵祭実行委員は自分達自身で一から様々な企画を考案し、 運営することで葵祭により彩りを添えています。
更には、葵祭に限らず水上運動会などのイベントの運営を行っており、そこから葵祭へと繋げられるように頑張っています。
実行委員一同、粉骨砕身の心意気で運営していきますので、よろしくお願いします。

開催概要

学祭名
葵祭
あおいさい
学校名
東京経済大学
開催日
2016年10月28日 - 2016年10月30日
8:00~18:00
公式サイト
学祭HP Twitter Facebook
詳細、最新情報は公式のサイトをご確認ください!

会場情報

東京経済大学国分寺キャンパス
東京都国分寺市南町1-7-34 185-8502 Japan
アクセス
■JR中央線「新宿駅」から「特別快速」電車で、「国分寺駅」まで約21分、「快速」電車で31分 ■JR中央線、西武国分寺線・多摩湖線「国分寺駅」南口より徒歩12分 ※タクシー・車利用の場合は、東北門へお回りください。

公式ツイート

人気記事

ご利用上の注意

掲載中の情報は、諸般の事情により実際の内容とは異なる場合があります。その場合においても当サイトは一切責任を負いません。
ご利用の皆様自身で、公式HPなどをよくご確認いただきますようお願いいたします。
投稿されたものを含め、掲載中の情報、画像などの無断利用を禁止します。
画像の肖像権、著作権は各権利者に帰属します。