イベントを読み込み中

シェアしてね!

2016年度
第16回尚美祭/尚美学園大学

2016年10月22日2016年10月23日
10:00~17:00

  • このイベントは終了しました。
ImageData

テーマ「Re:birth ~update ver.16~」

多くのドラマやCM、MVの撮影などとしても使われる本学の川越キャンパスで10月22日(土)23日(日)に行われる尚美祭は今年で16回目となります。 賑やかなところから少し離れたところですが、当日は盛大に盛り上がること間違いなしの今注目されているゲストライブもございます! そのメインステージを主に最初から最後まで楽しんで頂けるように準備をしております。後夜祭では花火も上がります!是非最後まで楽しんで頂ければと思います。

ゲスト情報(アーティスト)

タグ

企画情報

毎年日曜日だけゲストさんを招いてライブを行っていますが、今年は両日とも今とても注目されているゲストをお呼びしています!

1日目は尚美の卒業生バンドTHE THROTTLE、2日目は大型フェスにも多数出演する感覚ピエロとヒトリエがライブを行います!
いずれも観覧は無料です!

さらに今年はSHOBIグランプリという新しい大きなプロジェクトが4月から始動しています。
本学に在籍する様々な夢を追いかける学生達が集まり、名だたる音楽業界の方を招き、オーディションを行いました。上位3組が今回制作したPVをYouTubeで流します。
当日の決勝戦では参加学生も含めオーディションでもご協力頂いた音楽業界の方々にも審査をして頂き、YouTubeでの再生回数を含め優勝者が決まります。
今年が第1回目になり初めての挑戦です。

他にも音楽のみならず、世界でも活躍しているチアダンス、昨年新しく学科が増えたミュージカルなど多彩な尚美、どんなお客様にも見て楽しんで頂ければと思います。

開催概要

学祭名
第16回尚美祭
しょうびさい
学校名
尚美学園大学
開催日
2016年10月22日 - 2016年10月23日
10:00~17:00
※2日目は花火の打ち上げがあるので20時頃終了となります。
公式サイト
Twitter
詳細、最新情報は公式のサイトをご確認ください!

会場情報

尚美学園大学
埼玉県川越市豊田町1-1-1 350-1110
アクセス
東武東上線、JR埼京線・川越線「川越」駅より無料スクールバスで7分、西武新宿線「本川越」駅より無料スクールバスで10分

公式ツイート

人気記事

ご利用上の注意

掲載中の情報は、諸般の事情により実際の内容とは異なる場合があります。その場合においても当サイトは一切責任を負いません。
ご利用の皆様自身で、公式HPなどをよくご確認いただきますようお願いいたします。
投稿されたものを含め、掲載中の情報、画像などの無断利用を禁止します。
画像の肖像権、著作権は各権利者に帰属します。