2017年度学祭情報登録ページ

2017年度学祭情報の登録フォーム

こちらからの投稿情報を学祭ブラボー上に掲載させていただきます。
必須項目以外は確定している情報を可能な限り記載していただけると幸いです。

※ご登録いただいていない場合でも、学祭公式サイトや学校HPにて公開される学祭情報をもとに、当サイトへの掲載をさせていただくことがございます。
もし当サイトへの掲載を希望されない委員会様は、当サイトのお問い合わせフォームよりその旨ご連絡いただけますと幸いです。











×
※学祭情報ページ上部、検索結果でのサムネイルの他、当サイト公式SNS等に表示させていただく画像です。
※掲載に最適な形(600×300程度)にトリミング・縮小加工し掲載させていただきます。





メールアドレス(必須):
Twitterアカウント:
電話番号:
※記載いただいた連絡先はサイト上には掲載されません。サイトの運営にのみ使用いたします。
※よろしければ@gakusai_bravoのフォローをお願いします。



※基本情報の入力は以上となりますが、見ていただける皆さまにより多くの情報をお届けできるよう、よろしければ下記企画情報や写真、委員会の紹介など、公式な情報やデータを提供していただけますと幸いです。

※登録ボタンはフォーム最下部にございます。










※当サイトに掲載可能なゲスト画像がございましたら、その旨も記載してください。追って記載いただいたメールアドレス宛に送付方法をご連絡いたします。



※企画についての画像を提供いただける場合は、その旨も記載してください。追って記載いただいたメールアドレス宛に送付方法をご連絡いたします。




×
※委員長の写真、委員会集合写真、委員会室の写真などがあれば添付してください。
※学祭情報ページの実行委員会紹介欄に、最適な形にトリミング・縮小加工し掲載させていただきます。

送信後に受付メールをお送りしておりますのでそちらでも内容をご確認いただけます。

追加で学祭の様子やロゴ、公式キャラクター、企画やゲストの画像をご提供いただける場合は、お送りした確認メールにご連絡いただけますと幸いです。

情報の修正等は、掲載後でも逐次対応いたしますので受付メールのアドレス宛までお気軽にご連絡ください。

シェアしてね!